忘れた頃に更新

どうも、お久しぶりです
Taipinです

ヨーロッパ旅行の生存報告のために始めたこのブログですが、
旅行最終日以降ずいぶんと放置をしておりました。
いや~、前回のポーランドまでの記録を書いて約2年、あっという間でしたね。
まあ、更新するには訳があって更新するんですが、その前に更新に至った経緯でも

ポーランドでの最終更新から無事日本へ帰国し、旅行の疲れも癒えないまま
大学の卒業式や引っ越し、就職など忙しい日常を送りました。

社会人として一年目は、右も左もわからずともかく大変でした。
海外に行く余裕などもなく(金銭的にも時間的にも…)、旅行はもっぱら国内でした。
(おかげで国内はいろいろな場所に行きましたけどね)

しかし二年目になると…金銭的余裕ができるようになってきました(ボーナスとかね)
また、幸い上司が旅行が好きな方だったので、旅行のための休暇が容易に取得できる環境になりました。

と、これだけ書けば何となく察しはついているでしょうが、
今回の更新理由は
「私、海外へ行きます!」
という報告のためなんです。

ということで一週間ぐらいの旅行ですが、今回も旅行記兼生存報告としてブログを運用していきますので、ご興味のある方は読んでいただければと思います。

え?行先??それは次回にでもね

それでは、また次回更新で~

ps
ポーランド~帰国までの記録はまた気が向いたら書きます←はよ完結させろよ

カテゴリなしカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)