オーストリア最終日

どうもTaipinです。今日はオーケストラの鑑賞とウィーン市内の観光をしてきました。朝一のコンサートが9時からだったのですが、最終的に起きたのは8時…寝坊したー手早く準備をして宿をでる。会場となる楽友協会には8時40分頃到着 なん […]

続きを読む

オーストリア2日目

どうもTaipinです。さて、昨日はザルツブルグに着いた遅かったので何もしませんでしたが、今日はウィーンに向かうだけなので時間があるため少々観光。 市街に抜けるためのトンネル逆側からこのトンネルを抜けると景色が一転して、市街地になりますこんな […]

続きを読む